INFORMATION新着情報

News
-FCアスリート三郷(中学生コース)・入会希望者優先練習会のお知らせ-

2023.06.14

この度、チームクラス・FCアスリート三郷の中学生コース(ジュニアユースカテゴリー)をスタートいたします。

 当クラブは、三郷市を代表とするクラブを目指して活動していきたいと強く考えております。

 そこで、第1期生(現6年生)となるお子様対象に、入会希望者優先練習会を行います。

 つきましては下記の内容をご確認いただき、是非多くのご家庭・お子様にご入会をご検討していただきたいと願っております。よろしくお願いいたします。

 

●入会希望者優先練習会とは・・・

 FCアスリート三郷の選手として中学生を迎えたいと考えている選手のみの参加となります。

 そのため、当日参加していただいた選手は、『全員合格』と致します。

 万が一定員を大きく上回った場合は、三郷市内サッカーチームに所属するお子様を優先いたします。

 中学3年間を大切に思っている皆様、技術・サッカー力を大きく向上したいという選手は、ぜひご入会していただきたいと思います。たくさんの三郷市のお子様に集まっていただきたいと思っております。

 

 

【期日】74() 18502030 北中学校 (参加費無料)

              ※当日の都合が悪く優先練習会に参加できない場合は中川までご相談ください。

              ※入会を希望していないお子様は参加できません。(第1希望者のみとなります。※第2希望等は参加不可。)

 

【申し込み方法】

当クラブホームページ内の体験予約システムより受け付けております。(24時間受付可能)参加希望の日程を選択し、必要事項の入力をお願いいたします。

 

【備考】

●今年度、入会希望者優先練習会までに入会を決定した選手に限り、ユニフォーム3点(ホーム)・練習用シャツ&パンツ・ポロシャツ・ビブスをクラブで支給(ご用意)いたします。その場合、購入品はユニフォーム(アウェイ)・ジャージ・ピステのみとなります。(50,000円以下)

 

●入会を決定した皆様は、入会を決定した時点から今年度毎週火曜日の練習に無料で参加することができます。他のチームより一足先にクラブでトレーニングを始めて、技術の向上を目指しましょう!

 

※参加する際は必ず所属チームのご理解をいただいた上でご参加ください。

 

 

74()に開催する入会希望者優先練習会以降は、定員になるまでの開催と致します。定員になり次第、選手募集を締め切ります。そのため、開催しない場合もございます。定員は25名前後としておりますが、25名に満たない場合でも締め切る場合がございます。予めご了承ください。

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。