INFORMATION新着情報

News
-≪吉川美南校・土曜日コース新設≫ 【10月22日(土)体験会のお知らせ】-

2022.09.21

アスリートサッカースクール吉川美南校では、新たに土曜日コースを新設いたします。

1022()には体験会を開催、また土曜日コースのスタートに伴い、吉川美南校全コース対象に、入会キャンペーンを実施いたします。

これからサッカーを始めてみようをお考えの皆様、ぜひアスリートへお越しください。

 

≪入会キャンペーン内容≫

①入会金無料

②サッカーボールプレゼント

 

サッカー未経験のお子様、もちろん大歓迎です

ぜひアスリートサッカースクールへお越しください

 

《スクールの特徴》

アスリートサッカースクールでは、出来るだけ多くのお子様のニーズにお応えしたいと考えており、サッカーを始めてみたいというお子様ともっとサッカーを学びたいというお子様向けのスキルアップクラス、たくさん試合をしたいというお子様向けのチームクラス、選抜形式でより高度なスキルの習得を目指したいお子様向けのスペシャルクラスをご用意しております。

 

【活動地域はどのあたり?】

現在は埼玉県三郷市・吉川市・越谷市と、千葉県松戸流山地域にてスクールを開催中です。

 

【料金体系は?】

・年長以下と小学生で料金が変わります。

・クラスの選択数により料金が変わります。(複数選択で割引となります。)

・兄弟割引があります。月会費の料金は割引、入会金と年間費は2人目以降無料です。

3才・年少クラスは入会金&月会費無料

 

【未経験でも入れるの?】

・他団体(チーム・スクール)からアスリートに来られるお子様もおりますが、アスリートでは初めてサッカーと出会うお子様(未経験から始める子供たち)が約9割と、とても多く、ほとんどの子どもたちが途中で辞めずに6年生まで続けてくれております

 

👱女の子でもできる?🙆

女の子に関してももちろん入会可能です、クラブではたくさんの女の子たちがサッカーを楽しんでくれております

中学生の全国大会へ出場した卒業生もおり、女の子でも安心して楽しめるクラブ、技術向上を目指せるクラブだと自信をもっております

 

【定員はあるの?】

各クラス定員14名までとなりますので、ひとり一人に対してしっかりとした指導はもちろん、子どもたちが楽しみながら運動の経験をする時間の提供が可能です。

ただし、チームクラスは各学年で週末に試合等があるため定員なしとなります。

 

【先生・コーチはどんな人?】

平日スクールのコーチは幼稚園・保育園にて幼児体育・サッカーの先生も行っており、小さいお子様の指導にとても勉強熱心です。子どもの笑顔が大好きな優しいコーチたちです。

クラブの代表は指導歴20年以上、B級ライセンスを保持しております。地域トレセンの他、J3アスルクラロ沼津・東京支部で9年間、J1鹿島アントラーズのスクールつくば校で6年間の指導経験があり、その経験を活かし、スクールの指導指針や方向性、日々のカリキュラムを構築・確認しております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【お問い合わせ・体験の申し込みはどうすればいいの?】

★スクールへのお問い合わせはLINEOK

アスリートサッカースクール公式LINEでのお申込みやお問い合わせが大変便利です。

体験会日程以外での希望も受付可能です。

 

アスリートサッカースクール公式LINEはこちら

https://lin.ee/IRTUUMV

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

●当クラブ専用の体験予約システムはこちら

当クラブでは24時間対応可能な体験予約システムございます。スクールHP・公式LINEより、下記のURL【スクール体験予約システム・いつあき】にアクセスすることもできます。

 

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=4728743312&stf_id=0

 

ご不明な点等ございましたらクラブまでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

#3歳から始めるサッカー

#取り組む姿勢を大切にするクラブ

#アスリートからjリーグクラブへ

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。