INFORMATION新着情報

News
-越谷レイクタウンの無料サッカー教室【サッカー広場】 開催のお知らせ-

2022.02.04

この度、越谷レイクタウン地区において、

アスリートサッカースクール主催

年長さん・1年生対象の無料サッカー教室

 

【レイクタウンサッカー広場】を開催いたします。

 

レイクタウンサッカー広場はアスリートサッカースクールが開催する無料のサッカー教室です。

レイクタウン地域にて、2月・3月の期間限定で、計5回開催いたします。

上記日程の参加回数制限はありません。当日飛び込み参加も可能です。

(ただし、各日程14名までのため人数が多い場合はお断りする場合がございます。)

たくさんの子どもたちとの出会いをとても楽しみにしております。ぜひご参加ください。

 

開催日

222()

3月1日()

3月8日()

315()

322()

 

[時間]

年長 16:00-16:45

1年生 17:00-18:00

 

[会場]

レイクタウンスポーツ公園

(越谷市レイクタウン5丁目10)

 

≪申込方法はコチラ≫

当クラブの専用予約システムより24時間申込可能です。

『レイクタウンサッカー広場』を選択してください。

予約システムQRコード

 

 

【備考】

●各日程14名までとさせていただきます。

●サッカー広場の雨天等中止の場合はインスタグラムのストーリーズにてお知らせいたします。

(スクール生にはクラブより直接中止連絡いたします。)

●当スクール生以外は保険未加入のため、万が一怪我をした際は、応急処置は行いますが、その後は各ご家庭での対応となります。ご理解・ご了承いただいた上でご参加ください。

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。