INFORMATION新着情報

News
-2021年11月 チーム入会キャンペーン-

2021.11.02

チーム『FCアスリート』入会キャンペーン実施中

 

 

1.入会金5,500円・今年度の年間費6,600円を無料 に致します!

 

. また、入会時、当クラブのインスタグラムページをフォローすると、

  スタートから2ヶ月間会費を半額 に致します!

 

※2021年11月末まで

 

三郷市近隣でサッカーチームをお探しなら、ぜひアスリートを体験してみてください。

 

■当チームの特徴

現在、当クラブでは 三郷市内の子供たち約110名・近隣地域の子供たち約10 がFCアスリートでサッカーを楽しんでおります!

これからサッカーを始めたい、もっと上手になりたいと考えている三郷市内と近隣地域の子どもたちには、ぜひアスリートでサッカーを楽しんでいただきたいと思います!

また、クラブの指導方針・理念として、立派なスポーツマンの育成を目指しており、日本を代表するような世界へ羽ばたくトップアスリートの育成を目指すことはもちろん、

サッカーを通じて《クラブに関わる地域の子供たちが社会で活躍できる、尊敬されるような立派な大人になること》を最大のテーマとし、

子どもたちの人としての成長・豊かな道徳心・主体性を育てることを大切に考えて指導しています。

インスタグラムでは、子どもたちを指導するときにクラブが大切にしていることも記載しておりますので、よろしければご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

 
 

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。