INFORMATION新着情報

News
-各地域・サッカースクールのご案内-

2021.03.12

埼玉県三郷市、吉川市、越谷市、千葉県流山市にてサッカースクールを行っております。

クラブスローガン 
#取り組む姿勢を大切にするクラブ

私たちの1番の願いは【クラブに関わる地域の子供たちが社会で活躍できる、尊敬されるような立派な大人になること】です。

そのために必要なことは、
『上達するために努力ができた経験』
『苦悩・挫折・仲間とのトラブルを乗り越えた経験』
『我慢すること』
『強い心が育まれること』
『心強い仲間を作ること』
など、目に見えないような経験であると考えています。


我々のスクールの指導では、
『姿勢を正して目を見て話を聞くこと』
『努力する大切さ』
『時には我慢する事』
など、大人になっても大切にするべきことをクラブ活動でたくさんを経験してもらい、
将来に向けて、
【壁を乗り越える発想力・問題を解決する行動力・主体性をしっかりと身に付けること】
を考えているサッカースクールです。


技術的な指導・アドバイスにおいては、運動神経の向上(アジリティトレーニング)、

様々なドリブル(フェイント)やリフティング(インサイドやアウトサイド)、正確なキック&コントロールの習得を目指し、

その技術をゲームの中で生かすことができる様トレーニング

していくことを考えております。
特に、日本国内・低年齢層のサッカーにおいては、世界と比べてスペースの認知能力が非常に低いとされております。


アスリートサッカースクールでは、小学校低学年レベルからできる限りスペースを認識するよう促し、

実際のゲームの中で発揮できるような技術力・判断力を身に付け、そして魅力のある発想を引き出したい

 

と考えています。



下記地域にてサッカースクールを展開しております。
初心者・経験者問いません。
ぜひアスリートへお越しください。

埼玉県三郷市・吉川市・越谷市

千葉県流山市(※2021年4月開校)

 
現在、近隣地域の3才から中学生の子どもたち約100名が所属し、日々サッカーを楽しんでします。
※週末に練習や試合などを楽しめるチームの活動しているクラスもございます。(埼玉県三郷市)

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。