INFORMATION新着情報

News
-新型コロナウィルス感染症に対するサッカースクール活動自粛のお知らせ-

2020.02.29

2020年2月28日クラブ活動自粛について

新型コロナウィルス感染症に対するクラブ活動について 先日、新型コロナウィルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表され、昨日27日(木)には日本政府から全国の小中高校・特別支援学校に3月2日(月)~春休みにかけて臨時休校を要請するとの発表がありました。

日本サッカー協会ではJリーグが3月15日(日)までのすべての公式戦の開催延期の決定がありました。

当クラブでは、感染流行の早期終息を目指す政府の新たな方針に全面的に協力することとし、下記の通り対策・活動自粛(臨時休業)をいたします。

 

【臨時休業期間】2020年2月28日(金)~3月15日(日)

【対象】アスリートサッカースクール三郷校・吉川美南校全コース・全クラス、FCアスリート三郷キッズ・ジュニア(全学年)・フットサルサークル

【備考】 ●3月15日(月)以降の活動につきましては、日本政府の意向や、日に日に変わる社会情勢、感染症が収束するか、拡大に進んでしまうのかを確認しながら、適宜クラブ内で判断していき、皆様にご連絡いたします。※臨時休業が継続する可能性も大いにあります。皆様ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。 会員及び保護者の皆様には多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、社会情勢・国内の状況からご賢察・ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。 代表 中川健太

「いつあきナビ」でいつでも体験申し込みOK!

「いつあきナビ」は24時間体験申込みのご予約が可能なシステムです。
予約状況をリアルタイムに見ることができるため、空き状況を確認してそのままWEBで予約登録を行うことができます。面倒なやり取りも不要です。

※外部サイトへ移動します。